人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました!だるだるすぱにえる。

DOG★GODホームページへ
アップしました!だるだるすぱにえる。_e0113673_2173144.jpg

間に合いそうもないなぁ。と思っていたけれど、がんばって仕上げました~。
昨日の制作途中の画像をみてくださった方たちからのコメントが励みになりました。
いつもありがとうございます。

私は季節は春が好きで、夏が大の苦手です。
5月の連休のころから、夏のにおいを感じて、憂鬱になってはインドアになる日陰の女です。

そんな私みたいなワンコを作ってみました。
だるだる~~の口吻がポイント。
お座り、伏せ、寝(^^;)、のポーズができまぁす!


これから暑くなると、あんまり活動しなくなる私ですが、
外に出ない分、制作がはかどるかも?しれません。
(去年までは、あんまり暑い日はふて寝でした。)
雨の日は制作日和。 今年からは暑い日も制作日和でがんばります。の予定。
by dog_god | 2009-06-20 21:24 | 犬ぐるみ完成写真
<< ちっこい展示会 作ってます。 >>