人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管ゼロ!

昨日の晩、一週間ぶりに点滴が外れ、本日はついに、手術した腸の吻合部分のところからお腹の外へと繋がるチューブが最後に外れました。全ての管がとれたぁ〜。
なんという自由!
まだ、お腹に穴が空いてるみたいだけど、(恐いから見れない)シャワー浴も出来て、歩行も体ひとつで、できるでぇ!

手術直後の全身チューブ、あれは忘れまい。
これから死ぬまでの間に、あの、身動きとれまへん状態には、もう二度となりたくないな。
見えないチューブに繋がれるのも嫌だ。

今夜からは宇宙にたくさんの管を伸ばして、ドックンドックンとエネルギーを注いでもらおう。

たぶん、あさってには退院出来ると思います。
by dog_god | 2009-12-20 21:29 | 健康
<< ウチです。 決して… >>