人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

雪景色_e0113673_2258192.jpg
あっと言う間に、バナジウム天然水20リットルを使い切り、また陣馬の滝へ。

お茶を入れたり、ご飯を炊いたり、煮物をしたりと家族みんなで使うので

すぐに無くなっちゃいます。

でも、車で20分走れば、豊かな恵みの水が汲み放題なのですからありがたいです。

昨日は朝霧高原あたりまで行くと景色がガラリと変わっていました。枯れ木に雪の桜です。

この写真はお花みたいに撮れてませんが、本当に満開の桜か梅かと思うような木々があり、

思わず、きれいー!と叫んでしまうほど。


雪景色_e0113673_22581987.jpg
朝霧高原にあるドッグラン、Field Dogs Gardenの裏から撮った写真。

朝霧高原というだけあって、とても霧が出やすいところです。

背中の方には一枚目の写真のような雪景色があって、前を向くと、こんな高原。

ココにもハルッカとお泊りしたことがあります。

霧の中に遠くの景色がかすんで見えて、向こうからハルッカが走ってこないかなぁ~なんて。


明日と明後日は東京でシゴトとアソビ。都会の空気を吸ってきます。
by dog_god | 2010-02-14 23:21 | お散歩
<< 相方 テリア気質 >>