人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相方

相方_e0113673_18234020.jpg

先日つくった四つ足立ちのテリアの相棒ができました。

この間、グレーの子ができたときは、きりっとした表情に見えたのに、

あら~。。。。

相方が現れたら、なんだか甘えた表情に。

不思議だなぁ。

人間もそうだね。一人でがんばってくぞ!っていう時には、姿勢にも表情にも

それが現れているけど、なんだか気の許せる相手がそばに居たら、

それだけで安心してホヨ~ってなる。

そばに相手が居るだけで、こんなに変わって見えるなんて。

変わって見えてるだけじゃなくて、コイツたち、本当に相手の存在がうれしいのかもな。

それは、きっと私のココロでもあるんだろう。
by dog_god | 2010-02-17 18:33 | 犬ぐるみ完成写真
<< 見どころ見るべきところ 雪景色 >>