人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーっこ。

オーダーっこ。_e0113673_21164128.jpg
この子もオーダーっこです。

個展の様子をネットでご覧下さっていた方からのオーダーです。

ポストカードにもなった黄色いリボンの子の兄弟っぽい子を。とのことでしたので、

モヘアやパターンはそのままで、目玉やミミの表情なんかで違った雰囲気にしました。

違った雰囲気とは言っても、なんかわたしの好きなお顔って出てきてる。。。と。

どことなくルカに似ているような。

仕方ないか。ハルちゃんと一緒に一番たくさん見つめた顔だもんね。

オーダー主さまも気に入って可愛がってくださるといいな。

仔犬から成犬になっていくおびえのような、とまどいのような、緊張したような表情のワンコです。
オーダーっこ。_e0113673_2130113.jpg
最近、犬の里親募集のサイトばかり見ています。

だからもしかしたら、そういうサイトで出会ったワンコ達の表情もぬいぐるみに表れているのかもしれません。

いろんな境遇のワンコたちが、おびえたり緊張したりして写っている写真。

でも、その中にもめっちゃ笑顔の子だったり、親分づらしてる顔があったり、

犬って、本当に好き~。と思いつつも、自分の健康のことや将来のことがまだまだ心配。

お迎えはまだ先だなと。

ワンコを迎える決断をするときは、わたしが生涯をみてあげる!と思えたときです。

早くなれますように。


オーダーっこ。_e0113673_21293025.jpg
by dog_god | 2010-04-25 21:49 | 犬ぐるみ完成写真
<< ももとさくらの魔法 桃太郎にはきびだんごを。 >>