人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイね、サトちゃん♪

カワイイね、サトちゃん♪_e0113673_22501970.jpg音楽かけてノリノリで仕事していると、外から私を呼ぶ声が。

お~、サトちゃんじゃーん!(&サトちゃんママ、いらっしゃい。)

先月、サトちゃんとお里?へ行った以来、久しぶりに会いました。

サトちゃんのお里は、動物保護施設。、、、施設というか、個人のお宅で、身寄りのない子が

里親さんを待ちながら、集まって生活しています。

サトちゃんのママとご縁があって、富士宮にやってきました。

会うたびに、可愛くなって表情も豊かになっていく。可愛い。

犬が恋しい私は、サトちゃんが人見知りする子ということにも構わず

なでなでなでなで、、、、、(もう何度も会ってるけどね)
 
お口の中まではいけ~ん。可愛いなぁ。。。

一時間弱、芝生に座っておしゃべりする間、サトちゃんは、芝の肌触りがたまらんらしく、

前足も後ろ足もぐ~んと伸ばして、お腹を芝に密着させていました。

この感触が忘れられず、きっとまた伸びに来るでしょう。オヤツ要らず。



ところで、先日お知らせしたカナブンちゃんのライブ、
もうお席がいっぱいになっちゃったそうです。
カナブンちゃんからのメッセージです。(読むときは、桃井かおり風だよ)

『お陰様で5月22日の夕方からのライブは満席となりました。
ご都合を調整中の方には大変申し訳ございません。m(_ _)m。
日中のご都合よろしければ、ボタン屋を冷やかしながらお茶をしに
お気軽にお立ち寄り下さいませ。深謝。     KANABOON』

私からも、
皆様、ありがとうございました。
またの機会にもお知らせさせていただきますので、
そのときはよろしくお願いいたします!

ボタン屋を冷やかしに行く方は、↓↓↓16日の日記をご参照くださいね。
by dog_god | 2010-05-18 23:15 | 犬との暮らし
<< あかねの草木染め QPとなまこ壁 >>