人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使

先日、お客様から気功のCDと本を頂きました。

私が上京するので、わざわざお店に届けてくださっていたのでした。

お会いする事ができませんでしたが、お手紙も添えてくださっていて、

とても嬉しかったです。

私の身体を気遣っておススメ下さったCD。

昨年の個展で初めてお目にかかった方で、今年もいらしてくださったのですが、

お顔を見て、すぐにその方のお名前が出てくるほどに、

その方のことを忘れてはいませんでした。不思議です。

お帰りになるときに、

「今、気功をやっているんです。マスターしたら、一番やってあげたい人はあかねさんです。」

と言ってくださいました。うるうる。ありがとう。

今回いただいたCDは気功、自習用です。

さっそく自習していますが、すごい効き目!?

即効、深い眠りに落ちちゃうんです^^;(ホントはCD終わるまで寝ない方がいいみたい)

私は、私に必要なモノは必ず天使が運んできてくれるって思っています。

だから、このCD本も私に必要なものなんだなって。

あの方が、それをキャッチして運んできてくれたんだって思って、

毎日気功の練習しています。(寝ちゃうんだけどね)

ありがとう。天使のIさん。
by dog_god | 2010-05-25 21:34 | 健康
<< 親愛なる つぎへ つぎへ >>