人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン〜

10月末にハルッカが我が家に来たその前日に、パソコンが壊れて修理に持って行かれてしまいました。
ひとつき以上経って、やっとメーカーから帰って来たのですが、たった一晩でまた別の症状が出て、逆戻り((ToT))
このメーカー、なかなか対応がよろしくないので、年内にパソコン治るかどうか…
パソコンが無いと、ネットする時間をハルッカとの時間に出来るので、悪くない気もしますが、お客様と連絡取り合ったり、調べものしたり、ネットから注文していたものが出来なくなったり…この時期は年賀状をどうしようかと、困ること色々です。
ハルッカに関することだってネットできないと不便なことがいっぱい。
アナログな私でも、こんなにネット依存していたなんて!

とにかく、無事に早く、パソコンが帰って来ますように。
お客様や、メールで連絡取り合っている方々、まだしばらくご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
サーバーに届くメールは、携帯からチェックしておりますので、御用のかたや、ぬいぐるみのオーダーなどは、いつものruca@big.or.jpにお送りくださいませ。
携帯メールにてお返事させていただきます。
by dog_god | 2010-12-12 20:58
<< ナナちゃん そして帰り道 >>