人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアデールつくーる

今日は静岡市街に買い物に行きました。

狙ったつもりはないのですが、2日って初売り&saleが多いのですね。

先日新宿の伊勢丹で欲しいな~と思ったけどグッと我慢した靴が、静岡伊勢丹で安くなっていたので、

迷わず買いっ!ラッキー♪

帰りにPastelでなめらかプリンと父の好きなロールケーキを買って帰宅すると、

兄のお嫁さんが、ディマンシュ・マタンのロールケーキを持ってやってきました。

ダブルのラッキー♪♪…って食べられない!!

私は病気が再発しないように、食養生をがんばっているので、

絶対に、、、たぶん、、、食べない。。。と思う。

食べないんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ~♪(ふ、ふるい)


エアデールつくーる_e0113673_22245632.jpg明日から、ぼちぼち仕事していきます。

ハルッカ♪を迎えて二カ月。だんだん我が家の子になってきました。

最初は、私を飼い主と認めたくなかったのか目も合わせてくれず、ごはんも食べませんでしたが、

一日一日距離が縮まり、今では父、母、私、ハルッカ♪で、こたつを囲む仲です。

大好きだったエアデールテリア。願いが叶い、私のもとにやってきてくれたハルッカ♪。どうして、こんなに可愛い子が私のとこに来てくれたの?

見つめ合うたび、心の中で呟いてしまいます。

そんな今の思いを詰め込んで、エアデールテリアのぬいぐるみを今年最初の仕事にしようと思います。

可愛くできたら、「エアデール可愛い!」という方々に向けて、受注制作というカタチで、

これからもずっと作って行けたらいいなって思っています。

そんな子が出来たらいいなと。とにかく楽しみながら作ってみまーす。
by dog_god | 2011-01-02 22:29 | いぬぐるみ
<< 一生もの 新年 >>