人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一生もの

自分はバーゲンの靴でも、ハルッカ♪には豪華。

WATER DOG GARDENにオーダーしていた、リードとカラーが新年そうそうに到着しました~。

ハルもルカも、WATER DOG GARDEN・池田さんに作ってもらったリード&カラーを生涯使い、(一点豪華主義みたい、わたし。)
彼らが亡くなってからは、リードもカラーもキーホルダーや携帯ストラップ、ポシェットのショルダーにカタチを変えていつも私の身につけています。

一生もの_e0113673_12342921.jpg今回私がハルッカのためにオーダーしたのは、ターコイズに赤いビーズ。

ワイルドな雰囲気の中にも♀らしい印象のあるこんなデザイン。

素敵よ、素敵!ハルッカ♪(←親ばか)

でも、寝てる時の写真しかなくて、ごめんね。

一生もの_e0113673_1235223.jpgで、名札も付けてくれました。嬉しい!

生涯使える丈夫で飽きのこないデザイン。それから手作りの温かさ。

豪華と言ってもこれは絶対に高くはないと思うのです。ハルッカ♪と私を永遠に繋いでくれるものだもんね。

一生もの_e0113673_12404875.jpg親ばかならぬババばかのばぁばが「おんぶ。」というと喜んでおんぶされに行くハルッカ♪

素敵な首輪、見れるぅ~?
by dog_god | 2011-01-04 12:51 | 犬との暮らし
<< エアデールテリア・ハルッカ♪のこと エアデールつくーる >>