人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアデールテリアぬいぐるみ誕生!

エアデールテリアぬいぐるみ誕生!_e0113673_15384479.jpgやっと出来ました。
エアデールテリアのぬいぐるみ、2ポーズ。

愛犬ハルッカ♪と出会い、無事に縁組み成立して、ハルッカ♪を見守ってくださった方々や、
エアデールテリアという犬種が健全であるためにご尽力されている方々とお話し、
だんだんこの犬を知るようになり、そして、恋するように頭から離れない存在になっています。

私もハルッカ♪との出会いを祝って、その記念に、何か仕事を残していきたい気持ちになり、
やっぱり!?ぬいぐるみ、作りました。

いつもは一方的に作っては、気に入って頂いた方にお譲りするというカタチ、
もしくは、オーダー頂いたワンコを私なりにお作りしてお届けするというカタチでしたが、
今回は、見本をご覧いただき、ご希望の方にお作りしていくというカタチにして、
継続してながく続けていけたらいいなぁ~って思っています。

エアデールテリアを愛する方々、エアデールテリアを知らない方々、
あ。これエアデールテリアっていうんだ~っていう方々、
ウエルシュテリアじゃないの~?っていう方々、これまでのDOG★GODを見守ってくださった方々。

エアデールテリアって、あれでしょ~?みたいに
ハルッカ♪やDOG★GODが記憶されますように。

DOG★GODホームページに詳細が載っています。
by dog_god | 2011-01-30 15:42 | 犬ぐるみ完成写真
<< ギフト 2ショットデール >>