人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北へ

下着のデザインの仕事もしてるミュージシャンalbeloのgatta neraちゃんが、下着の寄付をしてくれました。
ありがとう!
もし、このブログをみて、↓の教会に届けてくださった方がいらしたら、ありがとうございます。
10日までにお届け出来る方は、引き続きよろしくお願いいたします。
詳しいご住所とか知りたい人は、メールください!ruca@big.or.jp

東北に、ご注文のぬいぐるみをお送りできる!
キャンセルなさるのでは?と思い、お聞きしたのですが、楽しみにしてくださっているとのこと
でしたので、ありがたく私のできることをさせて頂きました。
その矢先、また昨夜大きな余震が。
またもや停電してしまったけど、大丈夫かな。

いったい、いつになったら。。。って思うけど、元気出す、元気出す。
ぬいぐるみよ、ぬいぐるみのできることをしておくれ!
by dog_god | 2011-04-08 22:26 | いぬぐるみ
<< さえないお花見 着ない下着ある人~ >>