人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝!

感謝!_e0113673_16405911.jpgRitti Bearさんでの作品展、無事に終了。

すべてのワンコに素敵なご縁があったそうです^^

雑貨となったポッチーちゃんも、ともしびちゃんも、本体同様に可愛がってくださる方が増えていってる模様。

今回、残っているのは、ともしびちゃんチャームのみ。

気になる方は、リッティベアのお店にお問い合わせを☆残り1つです。お急ぎを~。


今回は、気持ちが不安定だったので、ぬいぐるみ達がイキイキしているかどうか自信がありませんでした。

でも、この嬉しい結果で、また次も…って意欲がわいてきます。

ご覧下さっている皆様のおかげです。

この日記を読んでくださっている方の中にも、きっと里親さんがいらっしゃるのでしょう。心からお礼申し上げます。

まだまだ、作り続けます!頂いている希望を、ちゃんとおかえししていけますように。


 昨日、ハルッカ♪が美容院に行き、さっぱりしてきました。

エアデールテリアらしくスタイリッシュになったのですが、なんかもじゃもじゃハルッカ♪の方が可愛いみたい。

絵本のワンコみたいで。写真は、もじゃもじゃ時代のハルッカ♪の美しい瞳!(ちょっと目ヤニ付き^^;)
by dog_god | 2011-07-28 17:02 | こころ
<< やっぱり可愛いハルッカ♪ - >>