人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

今年も無事にサンタはウソをつききり、甥っ子は騙され得でレゴだの自転車だの

思うままにゲットできたようです。信じるって素晴らしいね。


もうあと二日で今年も終わり。

ハルッカ♪が全身ボーボーになり過ぎたので、隣の隣の御殿場市の美容院まで

行って綺麗にしてもらってきました。

飼い主がボーボー好きなのと、エアデールテリアをちゃんとトリミング(プラッキングという技術が必要)できる

技術者が近くに居ないためについつい、ボーボーにしてしまいます。

今回もまた伸びすぎ、そして年末でお店も混んでいたので、11:30に預けたハルッカ♪の

お迎えは18:00過ぎていました。

御殿場のお店までは家から一時間以上かかるので、一旦帰宅して待つのも大変なので

御殿場プレミアムアウトレットで時間をつぶしました。

寒いし、体調も良いというわけではなかったので、座ってお茶や休憩ばかりでしたが、

目的の手袋は買うことができました。

ハルッカ♪が綺麗なエアデールテリアに出来上がり、眉毛やオヒゲなんかキュインと鋭角に凛々しく作って

もらって、ステッカーになってるエアデールみたいだな~と感心しつつも、

そのうちまたボーボーになるさ。と、やっぱりボーボーが好きらしい私。ボーボーの手前のボーくらいが可愛いな。

すっかり暗くなった帰路、対向車とすれ違う瞬間に、その間を縫って、鹿が飛び出してビックリ!

ウソツキサンタがトナカイ轢いちゃうとこでした。


あと2日。日記に書かない色々な試練もありましたが無事に年を越せそうです。

明日は、浅間大社の「大祓いの儀」に参加して、今年の色々なものを祓って頂く予定です。



ぬいぐるみのオーダーを頂いているお客様、一日30分とか一時間とか、ホントにホントに

ちょびっとずつ進めています。今お待ち頂いている方々のがいつ出来上がるのか、まるで

わからないのですが、また来年もこの仕事を続けることができますように。

皆様、良いお年をお迎えください!!
by dog_god | 2011-12-30 11:17 | 犬との暮らし
<< あけまして涙 うそつきサンタ、訓示を垂れる >>