犬を拾った!

e0113673_1242138.jpg昨日、ヨガの帰りに、森の中を車で走ってたら、前から子犬が私の車めがけて走ってきました。

捨て犬、、、だよね。。。
やだー。会っちゃったー。困ったな。
置いていけないな。
でも、うちでは受け入れて貰えないな。

とりあえずダッコして車に載せて、、、
車の中が温かいので、すぐにまぶたが落っこちてきて寝ちゃいます。
可愛い。困り果ててお腹もすいて疲れているんだね。

思い付いたのは、さっきまで一緒に居たヨガの先生。
いつも先生とは動物の話をしていて、たくさんの猫ちゃんや、動けないワンちゃんのお世話をなさっていると聞いていたから。

お電話してみたら、快く一時預かりOKして下さいました。

さぁて、飼い主さん探し、、、現れなければ里親さん探しだ!
ぬいぐるみとはワケが違う。生きているからね。
今日は市役所、保健所、警察に連絡いれました。
ハルッカ♪がお世話になっている動物病院にも、健康診断、張り紙など協力してもらえそう。

この写真は、保護して車に載せたときに携帯で撮ったので、イマイチ全体像がつかめないよね。
明日会いに行って、ちゃんと写真撮ってきます。とても可愛い子だよ。男の子でおそらく生後5カ月くらいかな。
体重はダッコした感じ、6キロくらいあった。

飼い主さん、、、現れないような気がするな。
私の事を止めたワンコ、きっと色んなHAPPYを引き寄せるはず。

誰か。飼って!
[PR]
by dog_god | 2012-03-14 12:51 | 犬との暮らし
<< 捨て犬 本日情報 震災から1年 >>