人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろしくね!

よろしくね!_e0113673_7185827.jpg5匹全員集合です。

今回の作品展は、先輩のタチムラさんと、Ritti Bearさんにお声をかけていただき、

実現することができました。Rittiさんからのお電話で、「タチムラさんが、あかねさんとだったら。」って

言って下さっているとお聞きし、すごく嬉しかったけれど、私、その時まさかの余命宣告を受けたばかりで

今日、生きている保障がなかったから、お断りしようかと思ったんだけど、

タチムラさんもRittiさんも、「出来ただけでいい、でたとこ勝負で。」と言って下さって

作ることが私の励みになるように考えて下さったので、

「ご迷惑かけるかもしれないけど、病人だからワガママ言わせてもらってやってみよう!」

ってお受けしました。で、今日まで無事に生きてきて、なんとか5体、出来ました。

自分としては大満足です。そして、お誘いくださったお二方には大感謝です。
よろしくね!_e0113673_7191493.jpg今回、体調も良かったり悪かったり、気力もそれに応じて上がったり下がったりだったけれど、

ぬいぐるみを作ることを本当に楽しみました。

私は、これが本当に好きだなぁ~ってわかりました。

そして、人生って楽しいなぁ~って思いました。

まだまだ続けていきたいから、絶対に元気になるね。


そして、みんなも大事な毎日を、笑ったり泣いたり怒ったりしながらも、

スバラシイな、楽しいな、って過ごしていたらいいなって。

そういうのってちょっと笑顔もらえるな。って思います。


よろしくね!_e0113673_7195352.jpg自分が作っておいて自慢するのもみっともないけど、

どんな存在もそこに在るだけでスバラシイ!って気持ちで作っていたから、

ぬいぐるみだけど、その存在をしっかりと感じていただける子達に仕上がったと思います。

そして、私もスバラシイ!って自画自賛しながら、作っていたんだけどね(苦笑)
よろしくね!_e0113673_7201776.jpg私は、ちょっと身体のケアと養生に行ってきます。

大阪に行って作品展に立ち会いたいのはヤマヤマなんだけど、

(たこ焼きも食べたい!!)

ぬいぐるみ達に、私の思いを言い聞かせて送り出したので、

あとはRittiさんや見守ってくださってるみんなにおまかせします。よろしく~。

よろしくね!_e0113673_7204093.jpgではではもう一度、作品展の詳細を。

RittiBearさんからコピーしてきちゃった!


● DOG★GOD [ 篠木あかね ] と 雛菊堂 [ タチムラ シヲリ ] の2人展です。

「Andromeda Heigts→犬小屋南へ(あるいは右に曲がる)」

● 日時 6月20日(水)~24日(日)

● 場所 Ritti Bear
( 内 ギャラリー Ritti )

* 応募方法 *

作品展の期間中に通常のお買い物と同様にカートでお好きな作品をお選びになり、

詳細を記載の上お申し込み下さい。

1作品に応募が2名以上の場合は抽選ととなりますので予めご了承願います。

作品全てに応募可能で、複数購入も出来ます。

ファックスやお電話でも受付しますのでお気軽にご連絡下さい。



よろしくね!_e0113673_85147.jpg←おまけ。最近感動したヤツ。
by dog_god | 2012-06-18 08:14 | 犬ぐるみ完成写真
<< 明日まで! POWDER ~幼い頃~ >>