人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼やかな蚊帳の中に居るみたい。

生きてます!
昨日は仙台から、今日と一昨日は東京から、お友達が来てくれたよ。

佐藤くんが心を込めて焼いてきてくれたパン、毎食ちょっとずつ…ああ!トースト病室で出来たならもっと美味しいのに~。
でも、叶った願いもあるの。病室で小さく小さくCD聞ける。粋な看護師さんの計らいでこっそりネ。
だって、歌唄いのカナブンちゃんが、私の子守唄を録音してきてくれたっていうのに、聞かないで「眠れない眠れない」って悶えてるんじゃねー。
昨夜は、カナブンちゃんに抱かれて眠ったよ。

これから色々な人が持ってきてくれたCDが聞ける(^.^)

懐かしい友達にも、遠くてなかなか会えなかった友達にも会えて。痩せこけちゃったから驚かれちゃうけど、温かな時間。愛してきた人生。
一番心配だった、排便、排尿が毎日上手くいくようになってきて、ご飯も口から好きなものを食べられる分だけ食べてるよ!
今夜は、バジルソースパスタが届く予定~♪

今、私、すきな人に囲まれて、好きな時間に音楽聞いて、好きなものだけ食べて…死と隣り合わせでも、かなり幸せなんじゃないかとおもう。
by dog_god | 2012-08-11 15:41 | こころ
<< やさしさ ハルッカ♪と再会 >>