人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうの催し

きのうの催し_e0113673_2213690.jpg

ハープ奏者で、シンガーソングライターのgatta neraちゃんが、癒しのハープを抱いてお見舞いに来てくれました!

一人でネラちゃんのハープを聞くのなんて贅沢過ぎる~と思っていたら、やっぱり音楽を愛する人のチカラはすごい。人を引き寄せるんだね。
いつのまにやら、私のいとこたちや、その子供たちがあつまっていました。
そして、入れ替わりで看護師さんたちも、あつまってネラちゃんの声とハープに癒されてしまいました。

気がつくと4時間ぐらい演ってくれてました。
サイン貰っている人まで!
来月も富士宮に来てくれるそうです。

私のぬいぐるみとコラボしようと作ってくれた曲があり、そのうつくしさに涙が出る。

私は 、なんて幸せなガン患者なんだ。なぜなんだ!?
必ず治るぞ!私を愛してくれる人に私も何かするんだ!!そして、私は人を愛するように自分をもっと愛する。
by dog_god | 2012-08-27 22:13 | こころ
<< おとといの催し >>