人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道

縫ってま〜す!←変な挨拶。

でも、ウチに居るとほとんど作っている時間ですわ。

朝、犬のゴハンを作る事に始まり、
自分のゴハンを作り、
仕事に行っても何か作っている
で、帰ってきて、また犬のゴハンを作り、
ぬいぐるみを作り。。。

疲れたら寝る

起きたらまた。。。

今年はもっと絵を描いたり、自分のバッグやクッションを作ったり
寄り道しながら作る事を楽しみたいなぁ〜って思うんだけど、
ちょっと無理そう。
仕事も忙しくなりそうだし、ぬいぐるみも計画立てて作っていかなくちゃ。

ずっと前に私が作った木彫りのわんこと、上野の美術館に行ったときの
ぞうのおみやげ。
わんこの頭に乗っているのは、北海道に行った時に、友達が森で手渡してくれた
栗の赤ちゃん。これを見ると北海道の空気感が甦ります。
りんごを頭に載せているぞうさん。これは、今年中学受験だったお客様のお守りに
お揃いで買ったもの。1つは彼女に。



寄り道_e0113673_2325575.jpg
by dog_god | 2007-03-02 23:27 | いぬぐるみ
<< 世界でひとつ ひたすら縫うために >>