人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ

今日は仕事は休みだし、ぬいぐるみの方もちょっと休憩。
午前中に、ぬいぐるみの発送、銀行回りなどを済ませ
午後からアジリティーの練習にでも行こうかなぁ〜と思っていましたが
お天気が不安定。

庭の草取りでもしようかな〜。う〜んイマイチつまんない。

お花見?犬の散歩の度に満開の桜のアーチの中を歩いているんだし。


お!そうそう。あった。やる事が。
たまには、自分の為に遊びで楽しく何かを作りたいよね〜

マトリョ−シカをずっと欲しくて、色んなお店で見ていたのですが
値段とか、色とか、「こいつだ!」と思えるものに出会えなかったんです。先日、世界堂(画材屋)で、自分で描くマトリョーシカを見つけたので、自信がなかったけれど、「ヒマな時にやってみよ〜」と買ってみたのです。

午後から初めて、ゴハンを食べるのも忘れて、やってしまいました。
夕飯を食べたのは10時すぎ。
ん〜集中した〜。

でも、まだ一番外側のしか描けていません。
それに一番外もまだ未完成。
きみどり色のお洋服に柄をつけたいのです。

一番ちっこいヤツまで辿り着くまでどれくらい時間かかるか。
完成するのかしら?

中には、 二番目はハル、三番目はルカ、四番目はいつか飼いたいスタンダードプードル、、、五番目は何かオチを考えて。。。わんこマトリョにするつもり。


私ってやっぱりオタク? マトリョーシカ_e0113673_0332236.jpgマトリョーシカ_e0113673_034359.jpg
by dog_god | 2007-04-03 00:36 | 手作り
<< 忠犬 春の新作 >>