人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アップしました。

新作のワンワンはホームレス犬。
なので、路上のカンジのする写真が撮りたくて落書きの多そうな渋谷に
行ってみました。
一時期、勤めていた事もある渋谷。
当時から、落書きは多かったと思うのですが、最近はアートとして認められているんですね。ほほ〜っと感心してしまう程の完成度のものもありました。

代々木公園では、唄う者、演奏する者、漫才する者、何か売る者、
それから、あれは何というスポーツなんだろ?とっても楽しそうだった、長縄とびの
ダンスっぽいヤツ。。。。
さまざまな表現者が集っていて、なかなか楽しめました。
エネルギーを貰ったり、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう位のできばえの人が居たり。自由だなぁ〜って嬉しくなってしまいました。

私は、這いつくばって、ぬいぐるみの写真を撮る者。(笑)
一番恥ずかしい人だったかもしれません。

それでも、路上の気分を感じながら、一生懸命撮ってきました。

頭の中のBGMは尾崎豊の『路上のルール』。(笑)
新作アップしました。_e0113673_1163747.jpg
ホームペ−ジを見てくださいね。
DOG★GOD  
DOG★GODのホームページはコチラをクリックしてね
by dog_god | 2007-07-22 01:19 | 犬ぐるみ完成写真
<< ルカがモデルに!? 気分転換 >>