人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子ちょうだい♪

今日から11月。昨日はハロウィンでしたね。
近年、日本でもハロウィンイベントが定着しつつある感じですよね。
私もそれにのっかって、クリスマスは静かに、ハロウィンは楽しくって
いう気分。ハロウィンムードが好きになってきました。

でも、仮装の準備やジャック オー ランタンを用意できる時間が無かったので
かぼちゃの和風煮物を食べ、カバンにお菓子を入れて出かけました。

六本木あたりで、可愛い子供たちに
♪trick or treat!!
ってやられたら、さっとカバンからお菓子を出してあげよう♪

な〜んて気分だけはアメリカ人。

しかし。誰からも声はかからなかった。寂しい〜。
カバンにはお菓子が入ったまま。

それどころか。。。
お菓子増えてるし。

お菓子ちょうだい♪_e0113673_1152611.jpg

人気画家さんの展覧会のレセプションパーティーに出くわし、
テーブルには、可愛いハロウィンのお菓子や、紙ナフキン、パッケージなど
が並べられていたので、貰ってきました〜

お前が子供か!

と自分に突っ込み。
危うく、ワインまで御馳走になってしまいそうでしたが、
仕事中だったので我慢しました。
かろうじて大人。
by dog_god | 2007-11-01 11:11 | お散歩
<< 七五三 パワーストーン >>