人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃん

ここのところいわゆる『かわいこちゃん』を作っていなかったのですが、
久々、かわいいチワプーちゃんをモデルに手を動かしています。

微妙な色合いのおしゃれなわんちゃんで、
小さめなコなのですが、モヘアはなんと4種類を
切り替えて使っています。
毛のはえ方やカールの違う、同じ色のモヘア。
そんなに切り替えが目立たないようになっています。

さて、このコが出来上がったら、どこで発表しよう。

今週土曜日、久米川の手作りハンコ&雑貨のお店『crochet』で
鍋つかみ展示会があります。
(※DOG★GODのトップページに案内があります)

時間が出来たら私もお邪魔しようと思っているので、
『crochet』に連れていってお預けしようか。。。
それともyosakuの友達としてホームページで、、、、

春ちゃん、どう思う???

作りながら、このわんちゃんの表情を見つつ決めたいと思います。
かわいこちゃん_e0113673_11155015.jpg
by dog_god | 2007-11-06 11:18 | ぬいぐるみ
<< 新作 チワプー! いきなり登場... 七五三 >>