人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pinkの朝 grayの夜

pinkの朝 grayの夜_e0113673_22215182.jpg
はにかみクリスマスローズは上を向いてくれません。
いつもは這いつくばって写真を撮ったり、
手で花が見えるように上を向かせて撮るのですが、今日は、ちょっと失礼〜おはよ〜と盗撮風に真下にカメラを構えて何枚か撮ってみました。どんな風にカメラにおさまるのかを確認してシャッターを押せないので覗き込む自分の顔まで写っていたのですが、
それはカットして、美しいはにかみローズさんだけ載っけてみます。

pinkの朝 grayの夜_e0113673_22221391.jpg

奥ゆかしくてとっても綺麗。
12年めの株です。


お天気が良かったので、午後はハルッカを伴ってサイクリング。
途中で自転車を止めて、大きな公園でお散歩して。。。
暖かくなって、けっこう人も出てきていました。
若者はスケボーの練習などしています。
私たちは日なたぼっこしながら、マッサージ。
ハルッカもキモチよさそうです。
誰か私をマッサージしてくれぃ〜。

寒くなる前に帰ってきて、早くお風呂に入っちゃって、
ビールを「いっただきま〜す!」
シアワセナイチニチ。

それから、仕事です。
今はご注文のミニチュアシュナウザ−を作ってます。
なが〜いおヒゲをシュナっぽく染めました。
これから、縫い縫いしま〜す。
働け、働け。

pinkの朝 grayの夜_e0113673_22224264.jpg
by dog_god | 2008-03-09 23:01 | 犬との暮らし
<< いつでも頂く準備できてます。 ほんわぁ、ほんわぁ〜 新作わんこ。 >>