人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも頂く準備できてます。

毎年この時期、ちょっと落ち込んできます。
季節のせいだと思いますが。
奇抜で大胆、前向きで頑張り屋さん。
そんなふうに思われる事がよくある私なのですが、
神経質で小心者、マイナス思考で根クラな部分が強烈に出てしまう時が
あります。
ハルとルカ2匹の性格をよく見ていると、
「こいつら2匹合わせて、私だな。」
って思います。

自分の一日を気分よくする為に、よくエンジェルカードを使います。
前にも書きましたね。
今日は、写真入りです(笑)
中森じゅあんさんのエンジェルカードで、これが私にはよくフィットするんです。

いつでも頂く準備できてます。_e0113673_232043.jpg

今日のカードはこれです。

「贈物」
贈物が用意されていて、私が受け取る時を待っているそうな。


これをひいた直後、危険なウツの穴のフチに立っていた私を
後ろから突き落とすような、あまり嬉しくないハプニングが起きてしまいました。

これが贈物かい!?

3-4時間落ち込みましたが、カードと友達のメールによりプラスの解釈ができ、
こうやってブログに書いて気晴らしする気になりました。

天使さん、私はいつでも素敵な贈物、頂きま〜す!
待ってるぜ〜。
by dog_god | 2008-03-12 23:27 | こころ
<< シュナウザ−のベガくん pinkの朝 grayの夜 >>