人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉商品!

yosakuちゃんの友達制作中。
頭が出来てきました。
ブリュッセル グリフォンちっくな受け口具合がなかなかかわいい♪
今までのDOG★GODの犬に居なかったタイプの子です。

目玉商品!_e0113673_233929.jpgなんといっても、今回は目玉がとっても素敵。
だってDOG★GODのために手作りして頂いた目玉だもの。

うす〜い水色の中に黒目があるのだけど、
たんなる黒目じゃなくて色んな色とカタチがちりばめられてます。
市販のグラスアイも職人さんの手作りだったりしますが、たいがい、白目部分と
黒目部分の2色。(白と黒とは限らずいろんな色がありますが、2色)
今まではそれに色を加えたり、ちょっとした加工をして使って
ました。それを使うのもやめるわけではありません。
その子に合う目玉をその都度楽しく迷いながら選んでいきます。
でも、今回は目玉から犬を発想したかな。(笑)
素敵な目玉の径が10mmなので、必然的にちっちゃめの子になりそうです。
21日を、お楽しみに♪
by dog_god | 2008-05-19 23:41 | お知らせ
<< 来てる!グリフォン顔。 サンキュー、ハルッカ! >>