人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名!

HUG王子×××この子が詳しくみられます。
命名!_e0113673_12452327.jpg
先日アップしたYosaku'sFriend、大阪に巣立って行きましたが、
里親さんが名前をつけてくださいましたので、ここに発表いたします☆

命名 『HUG王子×××』

happyな名前をありがとうございます!里親さんとたくさんのHUGを!
×××っていうのは欧米ではチュッという意味でメールやサインに添えられるそうです。知らなかった〜。

里親さんからは、お写真とHUG王子×××からのメッセージをいただきました。
ルカの一件があり気が張っていたらしく、温かいお気持ちに涙腺がゆる〜っと。
里親さんのお部屋からどんぐりの木が見えるそうで、その木に登っているHUG王子×××のお写真がすがすがしくてとても良かったので、ここに載せたかったのですが、パソコン音痴な私、ブログ掲載用に加工する方法がわからず。。。ごめんなさい!

次は9/6に新作を発表できたらなぁ〜と思っています。
がんばる〜。みなさま、ハルとルカと私を見守ってくださいね。
よろしくお願いいたします。
by dog_god | 2008-08-30 13:07 | いぬぐるみ
<< いっぱい出るTV。 災難つづき >>