人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺で材料探し

今日は吉祥寺ユザワヤへ。
昨日、浅草橋で調達できなかったものを探しに。
ココ一軒でたいていのものが揃ってしまうからすごいなぁ。
昨日の友達と今日は二人であれこれ相談しながら、4F、5F、6F、7F、また5F。
日が暮れるまでユザワヤ一軒を見てまわる。
でも、ユザワヤで一個の値段のものが、問屋だとその値段で10個も入っているってのもすごい。

ハルッカくんを連れて行ったので、材料調達が終わったら井の頭公園でお散歩しよ。と思っていたけど、外に出たら、もう真っ暗。
友達はお子さまのお迎えに急いで帰っていきました。
私も一緒に帰ろうと思ったけど、やっぱりハルッカくんはユザワヤに来たかったわけではないので、真っ暗な公園に連れてって、ハルッカくんが満足するまで歩いてきました。

帰ってきて、今度はぐるみ制作。
昔作ったお気に入りわんこの型紙を、ちょこちょこいじって今年の子にしています。
吉祥寺で材料探し_e0113673_0445146.jpg
by dog_god | 2008-10-29 00:49 | 手作り
<< 積み重ねて。。。 うひょ! >>