人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい雲

雲ちゃん この子が詳しくみられます。
かわいい雲_e0113673_162257.jpg

お知らせが遅れましたが、会議中の2匹
の前に発表した雲ちゃんにお名前を頂いております。
里親さん、表示が遅れてごめんなさい!

命名:雲ちゃん!!

そのまんまやないけ〜っ。と関西風に突っ込んでみる。
はい、ココでみなさんに覚えていただいたとおり『雲ちゃん』のまんま可愛がっていただけることになりました。里親さん、ありがとう!
私も頭の中でずっと雲ちゃんって呼んでいたし、メール下さる方々からも
「雲ちゃん、かわいいねぇ〜」って。

空を見上げてみよう。「雲」って、暗いイメージや、クリアでないという意味でマイナスの意味で使われることが多いけど、幼いころは、雲の上を歩いたり、寝転んだり、
ピョンピョン飛んだり、お布団に見立てたり、お菓子や動物のカタチを見つけたり。。。可愛いイメージばかりでしたよね。

雲ちゃん。雲という言葉から
みなさんの頭の中にぽっかりとかわいい雲が浮かびますように。^^
by dog_god | 2008-11-10 16:17 | お知らせ
<< 図書館 はじめましての日 >>