人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べれるしあわせ

今日は病院。
一ヶ月前に受けた全身の健康診断の検査結果を聞く日です。
最近、脇腹が痛かったり、心臓がドキドキと乱れて打ったり、喉が詰まるようだったり、、、とちょっとイヤな予感してたんです。

で、今日は朝からどんよりのお天気。
な〜んか怖いなぁ。。。

でもね、でもね。私ってかなり頑丈。
全ての数値が正常。しかも、「実にいい」まで言われちゃって。

ただ。。。。体重を落としなさいだって!!が〜ん。
当たり前か。

行きは緊張してたので、結果を聞いてなんだか安心しちゃってお腹がぐぅ〜〜〜。
調子に乗って佐世保バーガーと、今川焼きを食べちゃった♪

今川焼きには、なぜか『春』という文字の焼き印が。。。
春ちゃんがきっと私を守ってくれてんだ。
by dog_god | 2008-11-28 00:12 | 健康
<< そか〜 黄昏のキツネオヤジイヌ。 >>