人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり仲間

おしゃべり仲間_e0113673_12383994.jpg
Fighting Dogが登場したその日。

秋からずっと我が家で会議を続けていた2匹の里親さんが現れました。
『秋の会議』。そうそう、この子たちの撮影は蚊の大群に襲撃されて大変だったっけ。
この2匹、不思議なのはFighting Dogと同じモヘア。
どうしてバリバリなFighting Dog誕生の日に
のんび~り関係な~くおしゃべりしてた二人にスポットがあたるのでしょ、あかねは不思議です。
大事にしまっておいた2匹を出して、Fighting Dogと並べて3匹で記念撮影。
のほほ~んの~んびりな2匹と、むちゃくちゃ「やっとります!」なFighting Dogの相性はどうかしら?同じモヘアだからなのか、みんな仲良くできそうな感じ。

でも、明日2匹は旅立っていくのよね。
オーダー主さまは娘さんがひとり。とっても仲良しのいとこさんが今週女の子をご出産するそう。生まれてくる女の子ちゃんとご自分の娘さんとの生涯の友達の証として、2匹をそれぞれ娘さんたちに贈るそうです。

こんな素敵なシーンに私の作ったぬいぐるみが立ち会えるなんて。光栄です。
秋から、ずっと会議していたのは、この日を企んでたってわけ?
会議した甲斐があったね。
このわんこたちを持ち寄ったかわいい女の子2人の楽しいおしゃべりがずっとずっと続きますように。いつか私が居なくなってもね。
by dog_god | 2009-01-18 12:54 | いぬぐるみ
<< 誕生日&新年&賞味の会 ステンレスボール >>