人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみとわたし。

冷たい雨。
昨日も今日も制作三昧。
今日はルっちゃんの散歩にも出ていません。
今、オーダーぐるみを進めています。
モデルのわんこはとてもラブリーなトイプーちゃん。
彼女の姉妹を作るような気持ちで「ラブリー」に作っていきます。
先日のFightingDogとはまるで違う心もちで向かい合います。
闘う自分、祈る自分、のほほんな自分、ラブリーな自分、ひょうきんな自分、ひねくれた自分、素直な自分。。。
どれが私の「得意」なんだろう。どれがほんとの私なんだろう。
でも、ぬいぐるみとなって現れるどの子もみんな好きです。
どの子も私のようでいて、私じゃない、「この子だな」って思います。ぬいぐるみとわたし。_e0113673_22441350.jpg
by dog_god | 2009-01-22 22:46 | いぬぐるみ
<< どきどきシャンプー 誕生日&新年&賞味の会 >>