人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お地蔵さん

三月の個展に向けての制作が始まっています。(スタート遅い!)
まずは調子をつかむためにトントント~ン!っと作りたい。と作り始めたのが犬の胎児。
胎児を作るのはHOPE以来。
しかしHOPEよりもだいぶ小さい。手のひらサイズです。ジョイントなし。

この胎児は何体か作って、ふわんふわんと胎内を遊ばせておきましょ~と思っていますが、
そういう気分の割に、これだけ作るのに丸一日かかっちゃうんですよね~
手作りってホント効率悪い。。。。効率とか言っちゃいけないか。作り手がね。


では、お写真いちまい~♪いい顔して~。

お地蔵さん_e0113673_23444055.jpg

げげげ。まだ耳も目鼻もついてないじゃ~ん!(丸一日かかったのに!?)

お地蔵さんではありません。

これから絶対可愛くなるから。(誓)
個展で見てやって!
by dog_god | 2009-01-28 23:48 | 手作り
<< あなたは私の青春そのもの。 ラブリーとナイーブ >>