人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実と夢と仕事

現実と夢と仕事_e0113673_0473723.jpg
一日一日すぎていき、個展まであと2週間?

あと何匹できるかな~


昨夜「祈りの子」が完成。

ひとりよがりな私は、この子をぎゅっと抱きしめて

深夜にひとり切なくなっていましたとさ。


現実と夢と仕事_e0113673_048450.jpg
個展のはがき、ポスターになったメインビジュアルのルカ似の子も

祈りのポーズをしています。

昨夜は頭の上に2匹並べて眠りました。

するととっても良い夢が見られました。

ハルちゃんがやってきたのです。

なんとも幸せな朝でした。



今日からは、眠っているような死んでいるような「居ぬ」っていう犬を作っています。

これは知久寿焼さんの「ぎが」っていう犬の歌からイメージして作ってみています。

大好きな歌です。
by dog_god | 2009-03-06 00:52 | 犬ぐるみ完成写真
<< 宣伝開始~ 仲良し(完結編)「家族」 >>