人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAIJI ANGEL

TAIJI ANGEL_e0113673_11555322.jpg

個展の様子を載せてほしい。とのご要望を遠方の方から頂いておりましたが、
個展の会場では、光が足りなくてボケた写真が多く、載せられるのが少ないのです。

今日は、里親さんのもとへ巣立っていったエンジェル2匹を見てくださ~い。
発送前にウチで撮影したものです。
犬の胎児として作りましたが、個展では、「居ぬ(死んだような犬)」と「祈りの犬」の間にふわふわ浮かんで
エンジェルのお役目をしてもらいました。


TAIJI ANGEL_e0113673_11563148.jpg
スワロフスキーの目玉を使ったのは、初めて。可愛いかどうかちょっと不安だったのですが、
なかなか好評。
白はこの子のほかに2匹のご注文をいただき、イエローはぬいぐるみとは縁がなかったという
男性の方に迎えられました。グレーの子も展示しましたが、うちに帰ってきています。
この子もなかなかです!お腹にペットちゃんの思い出を入れて、とのオーダーも頂きました。


TAIJI ANGEL_e0113673_11561782.jpg

写真と、ぬいぐるみたちの行き場所を確認、整理しつつ
載せられそうな写真があったら徐々に載せていきますね。

もしも、お気に召したものがありましたら、オーダーもお受けしますよ。
この子たちは、送料別で6350円です。手のひらに乗るサイズです。


おーそうそう! リンクしていただいている 「Mobilia 」 「 bonheur」 は個展の会場の写真を
載せてくださっています。ぜひ、クリック~。
by dog_god | 2009-03-28 12:12 | 犬ぐるみ完成写真
<< 6次元わんこ ぬいぐるみを連れ歩く人。其の二 >>