人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、行きな。


さぁ、行きな。_e0113673_20561973.jpg

昨日、出来あがった一匹。

さぁ!大好きな人のもとへ飛んでいきな!

飼い主さんが居るのは都会の病院。愛犬のかえでちゃんは、北海道です。

雪国から、遠く離れた飼い主さんを思っています。

離れていても、呼んでくれさえすれば、私はいつでもあなたのもとへ飛んでいく。。。。


さぁ、行きな。_e0113673_205767.jpg

そんな犬の想いが聞こえたような気がして

箱の中から、雪の結晶のボタンと、トリのカタチのチャームを選んで首に下げました。

急いでいて写真撮るの忘れたけど、かえでちゃんの背中には

本当に飛んでいけるのね?と思うような羽のカタチがくっきりと表れています。

もちろん、ぬいぐるみにもつけました。

それに、4本の足には靴下も履いています。
by dog_god | 2009-04-04 21:04 | 犬ぐるみ完成写真
<< 犬!犬!犬! 使命 >>